こんにちは、アシスト不動産の福田です。
今回は”株式会社アシスト不動産”に不動産売却をお願いするメリットをお伝えします。
判田小学校区、判田中学校区の不動産売買に特化し
中古住宅、畑、田、空き地などの売買を行うことで地元”判田”を活性化させ、
子どもの多い元気な地区にしていきたいと思っています。
私たちの考えや思いについては↓こちらをご覧ください。
アシスト不動産に売却をお願いする4つのメリット
ネット集客に特化
まず、家を購入したい人たちは”自分で”インターネットで物件を探します。
ネットに掲載されている写真が汚くて写真が少なかったらどう思うでしょうか。
その物件は”微妙な物件”として判断されてしまします。
お客様は”微妙な物件”をわざわざ問い合わせしようとも思わないし、
仮に問い合わせがあっても第一印象がマイナスから始まってしまうので覆すことは難しくなります。
なので私たちは徹底的に写真にこだわり、第一印象が良く、
”実際に見てみたい”と思ってもらえるように写真の撮影を行います。
また、より多くの情報を提供できるように360度カメラも利用し、
全方位から室内を確認できるように工夫しております。
間取図もオリジナルのものを分かりやすく作成し、
おしゃれに作りあげることで好印象を持っていただきます。
周辺環境や小中学校までの距離、身近にあるお店なども調べ、
最終的に”物件を商品化”していきます。
「今すぐ内覧したい」に対応可能
家を探している客様によっては、今時間ができたから今すぐ見たいという方がいらっしゃいます。
私たちは中判田に事務所がありますので”今から見たいに対応”できることで機会損失を防ぎます。
もちろん、所有者様の都合もありますのでスケジュールを合わせてご内覧いただきますが、
少しでも機会損失を防ぐため対応できるように調整しています。
判田の魅力を熟知
判田校区にある家を売りたいのに担当者が判田を全く知らない人だと不安になりますよね。
私たち夫婦は共に判田小中学校卒業で”地元出身”です。
友人が多方面にいたので、中判田、判田台、高江中央や南、高江北、ひばりヶ丘、つつじヶ丘などよく遊びに行きました。
最近は団地の中でオリジナリティーのあるお店がどんどんできているので、取材に行く予定です。
判田の魅力は↓こちらで伝えていきますのでぜひ見てみてください。
夫婦共に”宅地建物取引士”資格所有
不動産に携わる人にとって必須の国家資格があります。それが”宅地建物取引士”です。
この資格を持っている人でなければ、不動産売買や賃貸の契約はできません。
不動産全般のことを把握している人でなければ合格できる資格ではありません。
私たちは共に資格を有しておりその資格が信頼に値するものと考えております。
具体的な販売活動
私たちに売却をお願いした際の具体的な活動を紹介します。
面談、ヒアリング
なぜ売りたいのか、いつまでに売りたいのか、どういう人に買って欲しいかなど雑談混じりで面談します。
売却価格の決定
相場や所有者様の希望を伺い最終決定します。
媒介契約の締結
不動産の売却をアシスト不動産と協力して売っていきますという契約を締結します。
この際に費用がかかったりしませんので安心してください。
徹底した商品化
ネット集客に特化していますので徹底的に”物件を商品化”していきます。
ご迷惑かもしれませんが何度か訪問させていただき情報の充実をはかっていきます。
紹介、案内、内覧
お客様をご案内します。所有者様が同行してもしなくても大丈夫です。
お客様から質問がある場合がありますので、できれば同席していただけるとスムーズです。
ご契約
購入を希望するお客様と売買契約を行います。
この売買契約時に初めて報酬が発生します。
引き渡し
お客様と所有者様のスケジュールを調整して引き渡しを行います。
無料相談受付中
私たちは不動産売却に関する相談を随時受け付けております。
電話でもメールでもお気軽にご相談ください。
☎︎ 097-511-3280
コメント