【反響】株式会社エイトさんの建売住宅をご案内しました!

日頃より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、お客様と一緒に株式会社エイトさんの事務所と建売住宅を内覧してきました!

ご紹介したお家はまだ建築中で壁紙などは貼られていませんでしたが室内の全体の広さや間取りを実際に確認することができました!平屋で広々したステキなおうちでした♪

エイトさんの特徴としては”太陽光が標準搭載”が注目のポイントです!電気代がバカにならないこのご時世にとても嬉しい設備が標準で搭載されています!

詳しい物件の情報はエイトさんの営業担当者の方にしてもらい、わたしはずっとお子様と遊んでいました。笑
お子様3人で全員男の子というパワフルでエネルギッシュな楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m笑

ステキな出会いをありがとうございます♪

✔︎ 面倒を解決!!

私たちは物件を探しているお客様の面倒やストレスをなくし、内覧の日程や手配をスムーズに一括して行います。

どこの会社の誰がどの物件のことで連絡してきているのかわからん。。。

私たちはその”面倒くささ”を解決しスムーズな物件選びをアシストします♪

アットホームに出ている新築建売住宅や中古住宅(戸建マンション)は、どの物件もご紹介可能です。

新築建売住宅は仲介手数料0円でご紹介が可能です♪

本日ご案内した物件を紹介♪ ※リンク切れの際はお問合せくださいm(__)m

【株式会社エイト】豊後大野市内田4LDK3,050万円

コメント