【建売情報】大分市中判田の新築建売住宅[平屋]を公開しました!

日頃より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、大分市中判田に完成した新築平屋住宅をご紹介します!判田小学校と中学校まで走れば2分で着くんじゃないかという距離。これはギリギリまで寝ちゃうやつですね(^ ^)

建築会社さんは株式会社ベツダイさんで注文住宅から規格住宅、建売住宅や土地情報を多く持った会社さんで、リフォームから賃貸まで幅広く手がけています!もう60周年を迎えるそうです♪

この物件も完成は2024年2月でモデルハウスになっています!スタイリングされた室内が新生活をイメージさせてくれて見てて飽きない物件となっております♪※写真は更新をお待ちください

隣にも違うタイプの平屋が建築されているので、また別の記事でご紹介します!

✔︎ 面倒を解決!!

私たちは物件を探しているお客様の面倒やストレスをなくし、内覧の日程や手配をスムーズに一括して行います。

どこの会社の誰がどの物件のことで連絡してきているのかわからん。。。

その”面倒くささ”を私たちが解決しスムーズな物件選びをアシストします♪

アットホームに出ている新築建売住宅や中古住宅(戸建マンション)は、どの物件もご紹介可能です。

新築建売住宅は仲介手数料0円でご紹介が可能です♪

本日ご案内した物件を紹介♪ ※リンク切れの際はお問合せくださいm(__)m

【株式会社ベツダイ】中判田新築戸建(平屋)3LDK3,480万円

コメント