【反響】判田校区にお住まいの方の実家売却相談がありました!

日頃より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、判田校区の高江中央にお住まいのお客様から、実家の売却相談をいただきました!同級生の友人の祖父母のおうちでした!

田ノ浦ビーチの近くで毎日歩いて海に行けるという素敵な物件で田舎感と2階の部屋から見える海が魅力的でした♪
しっかり査定書を作成し売却金額を提案させていただきます!

市街化調整区域ですが再建築も可能な物件でそのまま住んでもよし、建て替えしてもよし!まだ売却の金額は決まっていませんが近々情報解禁できるタイミング公開いたします!

ステキな出会いをありがとうございます♪判田の方からの相談がもらえるのは嬉しいですね♪

✔︎ 面倒を解決!!

私たちは物件を探しているお客様の面倒やストレスをなくし、内覧の日程や手配をスムーズに一括して行います。

どこの会社の誰がどの物件のことで連絡してきているのかわからん。。。

私たちはその”面倒くささ”を解決しスムーズな物件選びをアシストします♪

アットホームに出ている新築建売住宅や中古住宅(戸建マンション)は、どの物件もご紹介可能です。

新築建売住宅は仲介手数料0円でご紹介が可能です♪

物件情報については情報公開を楽しみにお待ちください♪

コメント