【反響】大分市八幡(西大分)の建売住宅をご案内し、ご契約となりました!

日頃より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、大分市八幡(西大分)にある株式会社ベツダイさんの新築建売住宅をご案内してきました!

フリークスハウスという商品の住宅で、とてもかっこいい住宅なんです!(商品ページ

「自分たちで現地に外観だけ見に行きました!写真でも見てたけど実際に室内を見てみたい!」とお問い合わせをいただき、翌日に案内をセッティングd( ̄  ̄)

実際に見ていただきとても気に入っていただけました♪とても素敵なマイホーム生活がまっていると考えると…ワクワクドキドキが止まりませんね♪

当日、そのままご契約となりマイホームの夢の第一歩を踏み出すことができたお客様は本当に幸せだと思います♪素敵な物件に出会えておめでとうございます☆★

じつはアシスト不動産の事務所もフリークスハウスを参考に作らせていただきましたm(_ _)mお客様とオソロですね!と盛り上がりました。笑

ステキな出会いをありがとうございます♪遊びに行かせてください♪

✔︎ 面倒を解決!!

私たちは物件を探しているお客様の面倒やストレスをなくし、内覧の日程や手配をスムーズに一括して行います。

どこの会社の誰がどの物件のことで連絡してきているのかわからん。。。

私たちはその”面倒くささ”を解決しスムーズな物件選びをアシストします♪

アットホームに出ている新築建売住宅や中古住宅(戸建マンション)は、どの物件もご紹介可能です。

新築建売住宅は仲介手数料0円でご紹介が可能です♪

コメント