【トキハインダストリーアテオ高江店】in高江

12/24クリスマスイブ🎅🎄

今年は息子とクリスマスケーキをつくろうと思い立ち、

判田校区のスーパーアテオ高江店に行ってきました!

ただつくるだけだと面白くないので

材料費1,000円以内に納めるようチャレンジ🤔

いろいろ見て回った結果。

ロールちゃんでタワーケーキにして

お菓子で飾り付けすることにしました😋✨

【購入品】

●ヤマザキロールちゃん

(チョコ、ホイップ)   各  ¥184

●アンパンマンペロペロチョコ  ¥86

●わなげチョコ         ¥65

●コアラのマーチ        ¥90

●いちごつみ          ¥65

●ジューC                                     ¥86

●グリコつぶつぶいちごポッキー ¥150

●ホイップクリーム       ¥160

合計              ¥1,070

計算ミスで70円オーバーしちゃいました😂

帰宅して早速ホイップクリームを泡立てて

家にあったチョコソース混ぜて

チョコクリームに🍫💓

あとこちらも冷蔵庫にあった

バナナとみかん缶を少し用意して準備完了◎

みんなで好きなお菓子を好きなだけ飾って

完成しましたー!😃

あまり見た目はよくないですが、味はおいしかったです!🐷💓

そして息子が楽しそうで何よりでした😊

今回急に思い立ってケーキの材料調達に行ったのですが

やっぱり家の近くにスーパーがあると何かと便利ですよね🙌✨

敷地内にコインランドリーや

クリーニングとかもあります!😊

ーーーーーーーーーーーー

トキハインダストリー アテオ高江店

📍住所:大分市高江南1丁目11

⏰営業時間:9:30〜21:00

🗓定休日:なし

🚗駐車場:あり

ーーーーーーーーーーーー

コメント