【〜カフェ&スウィーツ〜 Pure Heart(ピュアハート)】in高江

今日はふら〜っと、アシスト不動産から車で5分の距離の

ご近所ケーキ屋さんPure Heart(ピュアハート)さんへ

高江ニュータウンのちょうど中心にある

判田校区では誰もが知ってるケーキ屋さんです。

焼き菓子やケーキの品揃えが豊富で、

ランチタイムにはカフェも利用できます!

今回は1週間保育園を頑張った息子への

ご褒美ケーキを買いにお邪魔しました

(自分が甘いものを食べたかっただけ・・・笑)

うちの男性陣はチョコ好きなので、

種類の違うチョコケーキと自分用にいちごのタルトを購入

次の日のおやつに息子と一緒に頂きました

最高に美味しかったです!

キャラクターケーキやデコレーションケーキの

種類もたくさんあったので誕生日などのイベント時は

またお邪魔しようと思いました🎂

ーーーーーーーーーーーー

 Pure Heart(ピュアハート)

 住所:大分市高江中央2丁目10−5

 営業時間:9:00〜19:00

 定休日:水曜日

ーーーーーーーーーーーー

コメント