【〜Pan Lozio(パン ロジオ)〜】in高江

先週の土曜日、ずっと行きたかった 判田校区のパン屋さん。

Pan Lozio(パン ロジオ)さんへ お昼ご飯を買いに行きました🚶

入り口からおしゃれな雰囲気。

ゆっくり写真を撮っていると

息子の”あーけーてー!”という声が😅

中に入ると美味しそうなパン達がたくさん並んでいました☺️

この時10時半くらいです⏰

どれも美味しそうで 目移りしながら、人気No1のあんバターなどを購入😍

お店の中も素敵❤️

外にはテラス席がありました。ここで食べるのもいいですが、

パンを持ってドライブへ🚗

佐賀関の方の海辺のベンチで頂きました🏖

あんバターは甘じょっぱくてパンが少し固めでもちもちしていて 食べ応え◎😋

息子はメロンパン フワフワサクサクで間違いない味☺️

美味しそうに食べる姿は最高に可愛いですよね。 親バカですが😆

今回伺ったPan Lozioさん

高江中央公園の向かい側にあって

裏手に駐車場もあるので

立ち寄りやすいパン屋さんです🥖

ーーーーーーーーーーーー  

Pan Lozio(パンロジオ)

【@panlozio】

📍住所:大分市高江中央2-21-2

⏰営業時間:7:00〜19:00(売り切れ次第終了)

🗓営業日:金、土、日

🚗駐車場:4台程度(店舗裏)

ーーーーーーーーーーーー

コメント