【〜 FUFRE hair(フフレ ヘアー) 〜】in高江南

産後でなかなか行けなかった、美容室へ行ってきました🙎‍♀️

そんなに長時間出かけられないので、

判田校区で以前から気になっていた5分ほどのFUFRE hairさんへ🚗

カラーとカットをお願いしたのですが

カウンセリングも丁寧にして頂き、

イメージ通りの髪型になりました❣️

外ハネにセットしてますが、内ハネにしても

そのままワックスをつけても結んでもいい感じ。

朝のセットが楽で助かります😃

駐車場は2台分。広々停められます。

1席だけなので落ち着けるサロンです

オーナースタイリストさんも、話しやすくてとても居心地が良かったです☺️

カラーの待ち時間のコーヒーもめちゃうまでした☕️

もちろん男性にもおすすめ⭐︎

ぜひ通いたいお気に入りサロンです😃

ーーーーーーーーーーーー

FUFRE hair(フフレ ヘアー)

📍住所:大分市高江南3丁目22-5

🚗駐車場:2台分

ーーーーーーーーーーーー

コメント