【〜 大興寺餃子 〜】in下判田

今日は大興寺餃子さんに行ってきました🚶‍♀️

本当はイートインしたかったのですが

変な時間になってしまったので

冷凍の餃子と肉まんを購入🥟

●冷凍焼餃子 10コ入り ¥590

●冷凍水餃子 8コ入り ¥500

●冷凍肉まん 5コ入り ¥280

イートインスペース。

餃子クッションが素敵🥟👏

帰宅して調理してみました!👩‍🍳🍳

指示書⇦😆がついてるので

それ通りに・・・やったつもりですが

焼餃子は水を入れすぎて失敗。😱😱

水餃子はうまくできました(ゆでるだけ)笑

皮がもちもちで食べ応え◎✨

付属のタレも良かったのですが

酸味が欲しかったので

カボスをたくさん絞って

ネギとごま油を入れてアレンジしました🧂

白いご飯によくあって美味しかったです🍚🥢

場所は住宅街ですが🏘

看板やのぼりがあるので迷わず行けます!🚩🔜

駐車スペースもありますよ🚕🅿️

次はぜひイートインしたいと思います🍴🥰

ーーーーーーーーーーーー

大興寺餃子🥟

📍住所:大分市下判田1339

⏰営業時間:11:00〜20:00

🗓定休日:火曜日

🚗駐車場:あり

ーーーーーーーーーーーー

コメント